八王子デリヘルを楽しむためのノウハウを提供します。

恋人感覚で楽しめたホテヘル

風俗情報サイトをいくつかチェックしていたところ、八王子で人気の女の子特集というコンテンツがあり、その中でもひときわ目立っていた美人さんを目当てに今回は出かけました。気になっていた女の子が在籍している風俗店は、いわゆるデリヘルで私はデリヘル初体験となりました。ラブホテルに一人で入るのは少し緊張しましたが、受付のおばさんは慣れた様子で、すぐに指定された部屋に案内されました。予め指定されたホテルから電話をするようにお店の方から言われていたので、到着後すぐに電話をしました。

写真

いつもはお店で女の子を待つことが多い私には、デリヘルのシステムは新鮮でした。15分くらい待った後に部屋のチャイムが鳴り、女の子が登場しました。とにかく美人で驚きでした。指名料が通常より2000円高いのにも納得といった感じです。イメージしていたのは「美人だけどサバサバした女性」だったのですが、その子はとても甘えん坊な感じで人懐っこく、恋人プレイ感覚で楽しめました。ラブホテル自体が久しぶりだったこともあって、まるで彼女とホテルに入ったようでした。

HPで見たプレイの流れとは若干違ったのですが、その代わりシステムチックではなくて、本当のカップルのようにイチャイチャできたのが良かったです。声が子供みたいな割にテクニックが凄いので、こんな恋人がいたら毎日したいと思うだろうと感じました。胸もお尻も小ぶりでしたが、私的には恋人感覚でホテルでイチャつけたので、とても満足できました。

他の子も指名してみたい気もしますが、たぶん次回も同じ子でお願いすると思います。

本番なしのデリヘルだから安心

八王子のデリヘルを楽しもう

風俗を初めて体験するという方にはデリヘルがあっているのではないかと思います。本番が無いので安心してプレイを楽しめます。家が八王子から近い方であれば、自宅に呼んでしまうのも良いですね。
八王子のデリヘル情報はこちらから。

ヌキなび